2022年07月28日

2022年7月19日(火)、本学研究棟の128会議室において、SAISUAによる奨学金授与式が行われました。

SAISUAの奨学金は、留学生たちが学業に一層専念できるよう、半期ごとに希望者を募集し、学業成績が優秀でかつ、特にサポートを必要としている留学生に対して授与されているものです。今回は、奨学金受給者へ、一人あたり9万円の奨学金が授与されました。

SAISUA会長のPERKINS Jeremy 上級准教授からは、奨学金の趣旨を説明があり、「SAISUA奨学金の受賞おめでとうございます。20人以上の応募者がありました。あなた方はこの受賞を誇りに思ってください。この奨学金には、国際化を促進する地域の腾博会游戏大厅_腾博会国际娱乐-下载|官网に複数参加する義務があります。例えば、学園祭に参加したり、学校や他の地域の腾博会游戏大厅_腾博会国际娱乐-下载|官网で国際的な講演をしたりすることです。皆さんの行動に期待します。」とあいさつがありました。

今回奨学金を授与されたのは、以下の学生です。(左より)

LI Haicuiさん: 中国

PERKINS 先生

GANGE Miyuru Chanith Kularathneさん : スリランカ

202207All.JPG

202207Li.JPG 202207Gange.JPG