ベンチャ`悶Y垢型2
嚴帑リモ`トセンシングデ`タの旋試喘
嚴帑からのリモ`トセンシングデ`タを旋試喘したn}盾Q侏僥(PBL)を佩う。光忽嚴帑Cvから戻工されているオ`プンデ`タやサ`ビスを竃k泣として、仟たな、慮錦襪氾簧邸▲▲ぅ妊△鯰里砲垢覿鈴AからgHのソフトウエア_kまでを悶Yし、木鴬氏嗄老寄愈_木鴬氏忽縞嚔赤-和墮|郊利kソフトウエアのブランディングを朕峺します。シラバス

リンク枠 https://www.facebook.com/SpaceSoftUoA/
☆麿のPBL親朕吉の峰も根まれています。

2023定4埖

4埖10晩
娩I坪否祭邀の娩Iということで、それぞれの冩梢テ`マh苧がメインでした。函りMむ冩梢もo並Q協し、栖Lからテ`マごとに試咾垢誡莇┐任后

4_10.jpg

4埖17晩
娩I坪否坤透`マQ協瘁兜の娩Iだったため、それぞれ枠伏や枠の和、冩梢の茶をしました。

4埖24
娩I坪否栽庇Lに哈きAき、冩梢の茶をしました。嶄にはgHにソフトウェアを咾す繁や、モニタ`をMみ羨てる繁もいました。

4_24(1).jpg4_24(2).jpg

2023定5埖

5埖1晩
娩I坪否災きAき冩梢の茶をする繁や、gHにソフトウェアのh廠Bを佩い、プログラムを咾す繁もいた。

5-1.jpg

5埖15晩
娩I坪否坤廛蹈哀薀爐離芥`ド尖盾や、gHにプログラムを咾すことで、恷K議な_撹朕砲鯆Kしていた。

5-15.jpg

5埖22晩
娩I坪否砦倡gk燕が除づいてきたので、それぞれ醤悶議な_撹朕砲Qめていた。

5埖29晩
娩I坪否Redmineへのログイン、k燕Y創のアップロ`ド圭隈をTAにh苧してもらった。肝指の嶄gk燕に鬚韻沌Y創恬撹を佩いました。

5-29.jpg

2023定6埖

6埖12晩
娩I坪否砦倡gk燕を佩い、それぞれの冩梢の圭をk燕した。玉豚gでしっかりした朕穆O協を佩い、それをY創にまとめてk燕してくれたことに湖咾靴拭

6_12.jpg

6埖19晩
娩I坪否栽庇Lのk燕のHにいたアドバイスをもとに縮TやTAと獗しながら個めて朕穆O協する繁や哈きAき冩梢をMめたりと、それぞれの試咾鬚靴討い拭

6_19.jpg

6埖26晩
娩I坪否TAや縮Tからアドバイスをもらいながら、それぞれ嶄gk燕でO協したスケジュ`ル宥りこなしていた。スケジュ`ル宥りいかず醜っている繁もいた。

6_26.jpg

2023定7埖

7埖3晩
娩I坪否困修譴召譴琉爐坊屬れて試咾靴拭T議な冩梢であるため、わからないところが竃るたびTAや枠伏に縮えてもらい冩梢をMめた。

7_3.jpg

7埖10晩
娩I坪否24晩に撹惚k燕があるので、撹惚麗をだせるように識いで冩梢をMめていた。栖Lはk燕Y創を恬るrgに輝てたいので、なるべく書L嶄に撹惚を竃そうとBっていました。

7埖18晩
娩I坪否裟岸Lは撹惚k燕なので、冩梢Y惚の深賀をする繁や、k燕Y創を恬る繁などがいました。webサイトやアプリなどをgHに恬っている繁もいたので栖Lのk燕がSしみです。

7_18.jpg

7埖24晩
娩I坪否艮省Iでの磯定蛍の撹惚をk燕しました。みなさんY創がよくまとまっており、しっかり撹惚をだしていたのが@きました。磯定というLくない豚gでここまで撹惚を竃しているのは殆這らしいと房いました。瘁豚にも豚棋したいと房います。

2023定10埖

10埖10晩
娩I坪否些指の娩Iなで、仟しく鞭vする伏予の冩梢テ`マをQ協しました。TAや枠伏から冩梢テ`マのh苧を鞭け痴いながらQめていました。

kobo2_10_10.jpg

10埖16晩
娩I坪否坤透`マがQ協して兜めの娩Iなで、麼に冩梢坪否h苧?F壓やっていることのB初をしました。

kobo2_10_16.jpg

10埖23晩
娩I坪否Redmineへのログイン、k燕Y創アップロ`ド圭隈のh苧をしました。

kobo2_10_23.jpg

10埖30晩
娩I坪否砂馮佞ら云鯉議に冩梢の茶、_kが兵まりました。みなさん卉に函りMんでいました。

kobo2_10_30.jpg