ベンチャ`悶Y垢型1
モノのネットワ`ク晒で芦畠?芦伉?宴旋な伏試h廠のgF
鏡徭_kしたモ`ションセンサ`ノ`ドを試喘して、ウェアラブルセンシング、宥佚、繁垢岑嬬室gを喘いた宗慎M、伏試屶址、裡契峭のためのIoTシステムの冩梢_kを_kする。シラバス

2022定4埖

4埖11晩
娩I坪否差し殖韻砲弔い討離リエンテ`ションを佩った瘁、yについて僥するG1グル`プ、JRについて僥するG2グル`プ、アプリ_kについて僥するG3グル`プにグル`プ蛍けを佩いました。

4埖18晩
娩I坪否G1グル`プとG2グル`プはpythonの児云猟隈について僥しました。G3グル`プはアプリ_kのためのh廠インスト`ルを佩いました。

4埖25晩
娩I坪否G1グル`プとG2グル`プは念指に哈きAきpythonの児云猟隈について僥しました。G3グル`プはアプリ_kのLayoutにvする坪否を僥しました。

kobo1 (4埖).jpeg

2022定5埖

5埖16晩
娩I坪否Pythonの児云猟隈を僥しました。峻さん、プログラミングのノウハウがあるので、スム`ズにn}をMめていました。

5埖23晩
娩I坪否瑳嗚拔肇札鵐稀`について僥しました。紗堀業センサ`については僥冩さんと販爺銘さんの盾hサイトを喘いて尖盾業を侮めました。

workshop1_20220523.jpg

5埖30晩
娩I坪否瑳嗚拔肇札鵐稀`によって函誼された眉つの嘛iく、恙る、奮べるのデ`タの函誼、プロットについて僥しました。そして、ラベルがない嘛のデ`タをQ賀し、3つの嘛に蛍しました。

2022定7埖

7埖4晩
娩I坪否G2グル`プでは、パタ`ンJRの児云議なアルゴリズムであるK-Nearest Neighborについて僥しました。G3グル`プではアプリケ`ションのO、g廾、およびテストを佩いました。

IMG_0937.jpeg

7埖11晩
娩I坪否G2グル`プでは、パタ`ンJRのu圭隈である詞揖佩双について僥しました。G3グル`プは念指にAきアプリケ`ションの_kを佩いました。

7埖25晩
娩I坪否G2グル`プおよびG3グル`プでは、娩Iの恷K晩に佩う8埖のk燕に鬚韻董念指の僥のAきやスライドを恬撹するなど繁の僥M業に栽わせて、n}をこなしていました。