冩梢?_k試咾粒僥宀にして、登り叟いテ`マを函り貧げ、冩梢?_kプロセスを悶Yし、尖盾してもらうことを朕議とする僥伏麼Г諒Iです。鞭v宀でチ`ムとなり、ソフトウェア_kプロジェクトの鮫羨宛から_kまでの恬Iを悶Yします。その悶Yを宥して、_gにソフトウェアをり貧げるためのプロセスとその砿尖について僥びます。及匯で試Sする二Ivによるg樹議な峺Г發△蠅泙后

2021定8埖

2021定業_kプロジェクト秘T -1晩朕-゛-4晩朕-

リンク枠 /enpit/topics/

2021定10埖

10埖4晩
娩I坪否妻Iの古勣と、伏予が函りMむテ`マのh苧をしました。書瘁の試咾墨鬚韻董光チ`ム坪でコミュニケ`ションが腹んに佩われました。

/enpit/topics/2021_practical_topics_day1.html

/assets_c/2021/12/kobo6_Nov_1-26410.html

2021定11埖

11埖1晩
娩I坪否左チ`ムで、プロジェクト鮫のk燕をしました。k燕瘁、伏予のgで|夘鬴陲腹んに佩われました。書指の娩Iで誼られたレビュ`をもとに、プロジェクト鮫をり岷していきます。

kobo6_Nov_1.png

11埖8晩
娩I坪否最飴悗牧きAき、チ`ム阿縫廛蹈献Дト鮫のk燕をしました。念指よりもプロジェクト鮫が牢されてきたかと房います。肝指からは勣周協xが兵まります。書指までにり岷したプロジェクト鮫をもとに、ユ`スケ`スを深えていきます。

kobo6_Nov_2.png

11埖15晩
娩I坪否砂饂悗蓮勣周協xについてのk燕でした。光チ`ム、ユ`スケ`ス蹐隼中協xを試喘してk燕にRみました。肝指からはO?_kが兵まります。書指までにまとめられたアイデアをもとに、クラス蹐肇粂`ケンス蹐鰈撹していきます。

kobo6_Nov_3.png

11埖22晩
娩I坪否砂饂悗蓮O?_kについてのk燕でした。光チ`ム、クラス蹐肇粂`ケンス蹐鮖醵辰靴動k燕にRみました。肝指はお人に鬚韻謄妊發鯰个覆い泙后

kobo6_Nov_4.png

11埖25晩
娩I坪否砂饂悗蓮△人に鬚韻董崙恬したアプリのデモを佩ないました。|夘鬴陲任蓮光チ`ムで措かった泣や個鋲すべき泣などのQ泣で腹んに佩なわれました。肝指は、壅業、勣箔協xを岷していきます。

kobo6_Nov_5.png

11埖29晩
娩I坪否砂饂悗蓮勣周協xをつめ岷すことで、g廾するC嬬を苧_にしていきました。光チ`ム、醤悶議にアイデアがまとまってきたと房います。肝指は、Oによって勣周をより苧_にしていきます。

kobo6_Nov_6.png

2021定12埖

12埖6晩
娩I坪否困い茲い莎2フェ`ズも火り1Lとなり、娩Iでのフィ`ドバックをもとに勣箔協xの岷しを紗堀させました。光チ`ム、だんだんとアイデアの宰がはっきりしてきているようですが、貧返く燕Fするため峺鱚e`してます。

kobo6_12_1.png

12埖13晩
娩I坪否哉3指の郡甡廛蹈札垢竜2フェ`ズ恷KLです。書晩は崙恬したアプリを卆m宀にデモしました。gHにユ`ザ`インタ`フェ`スをることで、戻宛坪否やアプリの撹にvするhが侮まりました。

kobo6_12_2.png

12埖20晩
娩I坪否困い茲い蒄扈Kの及3フェ`ズに秘り、卆m宀と獗しながら、壅業、勣周を屁尖しました。{豚を念戻に_k譴涼_を吭Rしました。光チ`ム、}方のユ`ザ`の泣で、鮨爾┐襪茲Δ砲覆辰討ました。_kプロジェクトもKPに秘りg廾に薦を秘れていきます。

kobo6_12_3.png

2022定1埖

1埖4晩
娩I坪否困い茲い莎3フェ`ズも火り1Lとなり、O?g廾に鬚韻董▲轡好謄猜について屁尖していきました。だんだんアプリのg廾がMんできているようです。肝Lのデモに鬚韻董▲▲廛蠅g廾を厚にMめていきます。

0104.png

1埖17晩
娩I坪否哉3指の郡甡廛蹈札垢竜3フェ`ズ恷KLです。書晩は崙恬したアプリを卆m宀にデモしました。アプリを崙恬していくにあたって、アイデアのgF辛嬬來にvするhが侮まりました。

0117.png

1埖24晩
娩I坪否些氷k燕念の恷瘁の指になりました。書晩は娩Iでのフィ`ドバックをもとにユ`ザ`シナリオを{屁していきました。_kプロジェクトもついにKわりを哭えます。光チ`ム、肝Lの撹惚k燕に鬚韻惇釶瓩臨靴まzみに秘ります。

0124.png

1埖31晩
娩I坪否困い茲い莖氷k燕氏の晩です。光チ`ム、アプリのh苧と_kに崛ったU、そしてこの娩Iでの僥びについてk燕しました。10埖からs3ヶ埖g、光チ`ムで佩e`をRり卦しながら、_kプロジェクトに函りMんでいました。このUYを、書瘁の_kプロジェクトに試かせることを豚棋しています。

0131.png